見出し画像

共通点が見つかると面白い!!

こんばんは。西田那奈です。
8月もあっという間に終わり、9月に突入しましたね!

月末まで数字を追いかけながらする仕事は本当に面白いです!


さて、最近嬉しかったことがあったので今日はそのことについて書きたいと思います。

私は福岡出身なのですが、最近九州の方にお会いすることが多いです。

それだけでなく、福岡の地について褒めていただくことが多く、それだけでも話しは大盛り上がりなのですが、やはり地元の話はとっても面白いです!

あのお店が美味しいってことや、こんな人が多いってことや、土地や観光地のことなど…。


人は共通なものを探しながら生きていると言いますが本当にその通りだと思います。


だからこそ、同じ価値観や同じ志を持っている人たちは集まるし、強いチームになると感じます。


ありがたいことに、私も付き合う人は年々広がってきていますが本当に素敵な方ばかりです。


そんな人たちに出会えたことがひとつ、東京に出てきて良かったと心から思えることです!!

私自身、またぐっと成長していろんな可能性を見せられる人になっていきます。


今日はここまでにします。


西田那奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?