見出し画像

新入り

わたしの元にお犬様が1匹仲間入り🐩
トイプードルのセカンドパートナーになりました

本名:まっぴー
愛称:まー、まーくん
飼い主からの呼び名:まぁま、まー

まぁまは、オスの6歳。
いつも行くスーパーに併設されているペットショップにいました。
「セカンドパートナー募集」の張り紙で見たまぁまがとても可愛くて、出会うべくしてこの子に出会った、この子をお迎えしたいなと思いました。当時はすぐにお迎えする事は出来ず、迎え入れるまでに数ヶ月を要しました。

「もう居ないかな?( ´・ω・`)」というくらいの時間が過ぎながらも、改めてペットショップへ行ったらまだ居て、トライアルを経てうちの子に。

まぁまは、目があまり見えません。弱視です。
うちに来るまではずっとペットショップのスタッフさんがお世話していて、みんなに愛されるまぁまです。

弱視ゆえの苦労はまだまだあるけれど、どんともトラブルなく居れているし、この子の犬生をうちで全うして貰おうと思います🍀

めちゃくちゃの甘えんぼで、大好きな場所は飼い主のひざの上、そして食いしん坊。
最近はリード付きで昼夜問わずお散歩も出来るようになって、ストレス発散になってくれてると良いなと🍀

フレブルのどんと共にまぁまもよろしくお願いします✨

#フレンチブルドッグ #frenchbulldog #フレブル #パイド #鼻ぺちゃ #トイプードル #トイプー #シルバー #犬 #dog #保護犬 #セカンドパートナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?