見出し画像

4/15

流行りは回る。

昔からこの言葉は聞いたことはあったけど、ふーんって思ってた。

そんな事言われても、若い頃は見るものやること全て新しかった。のに!!最近はその意味が急にわかり始めた。

そのファッション、見たことある!
チョーカーって、小学生の頃持ってたよ。
新しい曲なのに、なんだか懐かしい!
などなど。
名前を変えてまた流行り始める。

進んでるのか、戻ってるのか。
なんだか不思議な感覚。

他にも技術が進んでいくと、逆に出来なくなってくる事が出て来て、昔の技術が重宝されるのかな〜。

今から何を始めても遅くないって思える。
やり続ける事が大事なんだなと。


よし、今から編み物でもマスターしようかな。
冬までにマフラーくらい編めるかな。

あ、まずあげる人作らな。


#メモ的日記 #メモ #日記 #とりあえず #続けてみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?