見出し画像

【日記】ウェルビー栄

帰省の寄り道に降り立ちました
感想

・GW中日の平日16時頃に到着
・入るまでに15分掛かった(たぶん単純に入場規制)祝日はもっとヤバそう

・店内張り紙の「熱波師スケジュール」名前欄が唯一金色シールになっている方(?!)の時間に遭遇
・扇ぐ音と迫力がすごかった

・高温サウナ内の寝転びスペースからの最上段が非常にgood
・噂の0度アイスサウナ、秒数を数えることもなく全身浸かって退散
・ととのったー!

・セルフロウリュウの「森のサウナ」の方が部屋が狭くて熱が伝わり易く心地よかった

・オロカルを流し込み、名物らしい油そばを食べた。味覚が覚醒したのかそもそも塩分がやばいのかめちゃめちゃビールが進みそうな塩辛さだった。おいしかった!

・都合により2時間3セット+食事というお急ぎコースだったので、今度はゆっくり行きたい

画像2

画像1



この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,818件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?