クスッと

きっと僕はどこまでいったとしても僕のままだから
君はどこまでいったら君になるんだろう? 
 
昨日のミステイクを引きずり回すことは悪いことじゃないけどさ
担ぐのしんどかったら放り投げたってバチは当たらない


ほんとクスッと笑ってしまうような出来事が世を覆うまで
けたたましく粘りっこく走り続けるんだろう
それこそ背後霊になってまで見守る気は毛頭ないけど
どんな無様な格好だって関係ないよ
関係ないよ

聞いときゃよかった気休めなんかひとかけらもありゃしない
マスターキーでどんな扉も開けられたらなぁ

思わず本音漏らす友が伴走していなくたっても
煩わしいくらいの好敵手がまた君を盾にしたとしても
誰かが沿道で君を思ってるから

ほんとクスッと笑ってしまうような妄想が君を侵すまで
けたたましく粘りっこく性懲りも無く這いつくばってでも走り続けるんだろう
それこそ幽体離脱してまで居座る気は毛頭ないけど
どんな無様な格好だって関係ないよ
関係ないよ
関係ないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?