ChatGPTによる作詞、俺はunstoppable

タイトル: 俺はunstoppable

1番:
風の中、進むステップ 迷いなど、
持たずに 目指す場所、遥か彼方 止められない、
俺のパッション

リフレイン:
俺はunstoppable, 何も怖くない 限界を打破し、
新たな道を切り開く 俺はunstoppable,
誰も止められない 夢の先に、真実を追い求めて

2番:
困難が、立ちふさがる それでも、決して諦めない
痛みさえ、糧として 前進する、俺のエナジー

ブリッジ:
過去の失敗、今の力に変え
未来への希望、胸に秘めて
俺はunstoppable, 常にトップギア
誰も追いつけない、そのスピードで

リフレイン:
俺はunstoppable, 何も怖くない
限界を打破し、新たな道を切り開く
俺はunstoppable, 誰も止められない
夢の先に、真実を追い求めて

アウトロ:
止まらない、俺の心
永遠に、unstoppable
これからも、前を向いて
俺の道、進み続ける

サポートしたい?ぜひ!