ライブ風景

無事にライブ終わりました!(2019年4本目)

どうも、えりおです!

遅くなりましたが、11月25日(月)に開催された『Music Since Vol.79』を無事に楽しんで参りました(^^)v

MusicSince79(原本)

主催者のMasaさん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして会場で自分の歌を聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今以上の自分になれるよう、これからも頑張ります!


次回のライブは、まだ詳細は未定なのですが、12月12日(木)に渋谷 LOUNGE NEOの予定です。

年内最後のライブになりますので、ご都合がつきましたら是非遊びにお越しくださいませ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?