足立区基本計画審議会公募委員(18歳から29歳)の募集に応募して1次審査通りました!わーい!

足立区基本計画審議会公募委員(18歳から29歳)の募集
https://www.city.adachi.tokyo.jp/sesaku/kihonkeikaku_koubo.html

応募したら1次通りましたー!

前回の記事で記載した文章とはまた方向性を変えて自分らしさ全開で挑みました。足立区本気で変える気です(何様…笑)

こども若者の全力応援団「ことこと」としては、気合十分です。

最終提出文章を有料にしました!
(お金は「ことこと」の活動へ!)

Aiと組み合わせるとここまで文章作成できるよ〜!というのも知りたい方ぜひ!文章苦手な私でも結構自信のある文章になりました。頑張ったぜい。

2次通らないと意味なんですけどね…面接はAi使えませんからね!笑

足立区の未来を考える上で、「起業支援」が極めて重要であるという確信を抱いております。未来の100年を見越し、私たちの区をさらに魅力的な場所にするために、以下の提案をご紹介いたします。

ここから先は

871字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?