見出し画像

アメリカンドラマ「House,M.D」

この数ヶ月、ずーっと観続けているアメリカンドラマ「House,M.D」

日本語のタイトルだと、「ドクター・ハウス」かと思います。

今は、Netflixで観てますが、何故かココには、URLを貼れないので、興味ある方は、タイトルで探してみて下さい。

生死を別けるギリギリのところで、お騒がせながら、名医のハウス氏が、病名を見抜くという単調なドラマ。

アメリカンドラマでいうと、まるで、「HAWAII FIVE-0」のような、1話完結のお決まりストーリー。

だと思っていたのだが、どのシーズンからか覚えてないが、主役の取り巻きのドクター陣にもドラマがあり、おちおち、ネットサーフィンしながらなんて観れない状況に。

そして、主役の医師、ハウス氏は、天才肌を保ちながらも、理性を失い、更に度を越えた域まで、暴走して行く。

今現在、気付けば、なんと!シーズン8!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

最近は、ハウス氏のことが心配でならない。なんせ私は、ダメ男を放っておけない性分なんで。笑

この記事が参加している募集

#ドラマ感想文

1,572件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?