見出し画像

私の中の定番メニュー@「コメダ珈琲店」

私の土曜日は、基本、ハワイアンフラのレッスンがあり、その後、友人と遅めのランチ兼ティータイムへ。

レッスンが終わると、お昼の時間をとっくに過ぎていて、大概たいがい、空腹に襲われた状態なので、食べるまでに時間のかかる店は好まない。

「コメダ珈琲店」は、レッスンスタジオからの私達のルートに2箇所あり、注文から提供までが早いので、よく利用する店の1つ。

友達との間で「コメダ珈琲店」に行くと決まれば、そこに着くまでに、何を食べるか考えながら歩く、せっかちな私。

しかし、私の中では、大体において2たく

まずは、期間限定の「シロノアール」が何なのかを確認。それにかれたら、それに決まる。

なければ、私の中の定番「ミニコメバスケット」!それに、ミカンの粒々入りの「サマージュース

サンドウィッチ2つと、唐揚げ2つが入ったセット。毎回、唐揚げがあと1つ欲しいと思うが、たぶん、もう1つと思う位がちょーどいい量なわけで。

サマージュースであるオレンジジュースは、運動後の疲労回復に効果的な上、粒々が入っていて、かなり美味しい!

このセットが良い1番の理由は、食事が通常時間よりズレてしまったときに、ちょーど良い量なんです。

次の食事まで3、4時間だけど、空腹のまま、そこまで待てないって時に。

というわけで、昨日もこの私の中の定番メニュー食しました。(๑´ڡ`๑)

皆さんの中にも外食の定番メニューありますか?

では、9月も暑さに負けず、しっかり食べて過ごしましょう!

サポート頂けると嬉しいです!╰(*´︶`*)╯♡ 頂いたサポートは、大好きなお菓子作りまたは、チェーン店のカフェに使用し、リポートしたいと思います。宜しくお願いします!