見出し画像

教授からのプレゼント

前回の教授再び!!②からしばらく時間が経ってしまっておりましたが

実は、その後すぐに私は教授からのプレゼントを受け取っていたんです!

ーーー

キョウコさん、今度歌を作ってあげますね。

ええ!!感激です!
→ええ、お安いご用ですよ。

ーーー


程なくして、飼い主さんからご連絡をいただきました。

『プレゼントソングなのかは私にはさっぱりわかりませんが、とにかく毎日何かをご機嫌に歌ってます。
「kyokoさんに送る動画を撮るから歌って」と声をかけてから撮ったものを添付しますね。』

とお送りいただいた動画、
コチラのnoteには掲載できなく、私のHPのblogにも載せられなかったので
インスタの方にUPしました!!


私のInstagramはコチラ


教授熱唱!!!


いただいた動画は30秒でしたが

『終わりがよくわからないけど、1分くらい歌ってました(汗)
いつも歌う前に「歌うか?」というセリフを(音階で)言います。
そう聞こうと思って聞いてみてください笑』

最初に、本当に「歌うか?」って言ってから始まってるんです!!(必聴)

皆さん、ぜひトミー教授のオリジナルソング聴いてみてくださいね!



そして、またこの後
私が「めちゃくちゃ喜んでいたとお伝えください!!」と熱い喜びの伝言をお願いしたのです。

『「kyokoさんがすっごく喜んでくれてるよ!」と伝えたところ、
左右にパタパタカニ歩きで喜びを表現してました。これ早送りじゃないですよ笑
テンション上がるといつもやります。』

と、喜びの動画も送っていただきました!!
インスタの最後に掲載しているのが、トミー教授の喜びの舞です!
本当に早送りかと思いました笑


アニマルコミュニケーターのくせに今更なんですけど・・・・

本当に意思の疎通ができてるんだな、と改めて感動した次第です!!爆


次回のセッションも楽しみでしかたありません!!
色々と質問してみたいと思っていますが
皆様からのご質問もあれば是非教えて下さい♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?