見出し画像

教授再び!!②

①からの続き


他にも質問をした後、
最後は必ず飼い主さんやご家族へのメッセージを伺っています。

====

『この前話したことで、なんだかみんなの対応が変化しましたよねぇ。
とても面白がられてるというか期待されている感じを受けましたから。
私もその期待に応えなければ、と少し張り切りましたよ。
エンターテイナーですからね。』


!!!
思いがけない言葉に
吹き出しそうになってしまいましたww

誰のリクエストでもないのに
「エンターティナー」を自称しているとは!!!


更に

『子供達も頑張ってくださいね。
そのうち私とセッションするのもいいかも知れないですよ』


『猫さんたちは私を襲ったりしなそうですし、これからも定期的に会いたいものです。
毎日は嫌ですけどね笑』


猫達だけでなく、息子さんたちに関しても上から目線なトミー君!w

セッションのお話しの際、すごくワクワクしている気持ちも伝わってきたので
本当に息子さん達とのピアノとの共演(競演?)を叶えたいようでした!!


ピアノに写るご自身を入念にチェックするトミー教授



この前、SNSにトミーくんのお話しをUPしたんだけど
トミー教授への反応がたくさんあったのでファンができたと思います!
→ほほう、そうでしたか。それはめでたいことですね。
私もね、活躍できる場があればドンドン出ていきたいですよ。
人々を笑顔にするのは私も楽しいですから。


素晴らしいですね!
笑わせるってとても高度なことだと思うので。
→まあそうですよね。
笑うことでみんなの心が晴れやかになる。
私にはその使命があると気づいたのです!

素晴らしいですね!私もそのお手伝いができれば嬉しいです。
→ええ、またお話ししましょうね。
キョウコさん、今度歌を作ってあげますね。

ええ!!感激です!
→ええ、お安いご用ですよ。


ではまたよろしくお願いします!
→はい、今日はここまでね。さようなら。


====


トミー教授節が最後まで炸裂した今回のセッション。

最終的には謎に私に歌を作ってくれるようで!!!(泣き笑い)
こんなプレゼントは今までに無いので(人間からも)本当に感激しました!!


こんなに才能と知性を持ち合わせた動物は、
本当に限られていると思うのです!

心からの尊敬と共に、私もトミーくんに出会わせていただいたこと、
この出会いはとても意味のあることだと実感しました!!

これは・・運命の出会い・・・なのか!?!?
(複雑な心境(^^;;


私への歌のプレゼントは
いつなのかはわかりませんし
そしてどんな形で叶うのかが全くわからないのですがww

楽しみに待っていようと思います🎶



カメラ目線のポーズも決まってます!!エンターティナー・トミー氏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?