見出し画像

どこに行くにもスマホと共に!!歩いて動いて神アプリ『トリマ』でポイ活の日々!!

今回、私の必須アプリ
仕事しながら、
遊びながら、
車で!電車で!自転車で!!!
移動しながらポイ活ができる、『トリマ』を紹介します。

その前に…  

 トリマを始めようと思った方は招待コードを入力してマイルをゲットしましょう!

アプリをインストールして、会員登録する際、招待コードを入力して始めると

5000マイルもらえちゃいます∑(゚Д゚)

 良かったら、招待コード 【dUb1uXJRK】をお使いください!!

https://www.trip-mile.com/



目次

  • トリマでポイ活

  • 歩くとマイルが貯まる

  • 移動してもマイルが貯まる

  • 他にも貯め方いろいろ


トリマでポイ活

健康のため、ダイエットのため意識的に「歩く」方も近年より多くなってきましたよね?
歩くことで様々いいことはありますが、トリマというアプリをダウンロードしたスマホを持ち歩くことにより、さらにいいことがあります!

どんないいことなのか…

それは、歩いていろんな所に行っているうちに、後にTポイントなどのポイントやお金にかえられるマイルが貯まっちゃうんです!!!

これはかなり嬉しいですよね!

スマホを持ち歩くことは、現代人の得意分野ですから!


歩くとマイルが貯まる

トリマの基本的なマイルの貯め方に、「歩いて貯める」と「移動して貯める」があります。

まず歩いて貯める方法では、トリマには、歩数カウント機能があるのでスマホをポケットなどに入れどんどん歩いちゃいましょう!!!

1000歩、歩く毎に1回、15マイルor広告を見て60マイルがゲットできます!

さらに、1日に1回広告を見て2倍速モードにすると…

1000歩毎に1回だったところ、500歩毎に1回となります!!! 
これは貯まりやすい( ´∀`)

なので、朝起きたらとりあえず広告を見て2倍速モードにしちゃいましょう!


移動してもマイルが貯まる


トリマは、歩くだけじゃありません!

移動しても距離に応じてタンク内のゲージが溜まり、満タンのタンク1個毎に1回60マイルor広告を見て60マイルがゲットできます!!!

なので、歩かなくても

電車、車、バイクで移動しているだけでもタンクのゲージが溜まっちゃいます!!!
もちろん、歩いていても移動していれば、

歩数&移動、ダブルでマイルを貯めていくことが可能なんだって〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)これはスゴイ!!!!

さらに、移動にも3時間毎に広告を見てスピードアップモードにすることができ、タンクの溜まるスピードが3倍になります!


他にも貯め方いろいろ

歩数、移動の他にもマイルを貯める方法があります。

  1. クレジットカードを作るなどのミッションをクリアする

  2. アンケートに答える

  3. トリマ経由でYahooショッピングなどでお買い物をする

  4. 友達を招待する

  5. スロットを回す

このようにトリマはマイルがたくさん貯めやすいアプリで、貯めたマイルをTポイントなどのポイントやお金に替えられる超お得なアプリです!

歩くことを意識したり、普段よりちょっと遠くにお出かけしたりと健康的、行動的にもいい効果もあり、なおかつポイ活もできるのですから(*´∇`*)

始めようと思った方は、招待コードを入力して5000マイルゲットしちゃいましょう!

招待コード 【dUb1uXJRK】

是非ダウンロードしてみてください!!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,825件

#私のイチオシ

50,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?