見出し画像

諦めも肝心ってことで。

11月中に頑張ってピュアなBLを書こうと思っていたのに、2000文字書いた所で止まってしまった。
なんかうまく乗れないって言うか、上手く書けないって言うか、そういう気分にならないというか……

ああ、これはもうどうにも進まんわ。

って自覚してしまいましたorz
という訳で、そっちはあきらめて、二次創作と創作ファンタジーを頑張ろうと思います。
ここ数日文章打ち込んでないだけでうずうずしてるのは確かなので。

書きたいものがあって、書きたい気分があっても、書けない時はあきらめるに限るな。

って、自分を慰めて? 正当化して?w 違うものを頑張って書きます。
そろそろストックが無くなりますしね^^;
真面目に頑張ります♪


PS.唐突ですが、ジャーナリストってどうやってなるんでしょうね?(私じゃないですw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?