Day19


なんかふと思い出してnoteを開いてみたのですが

チャレンジの途中だったようですね(完全に忘れてた)


って事でDay 19です。

お題は人生について考えさせられる曲という事で

考えてみたのですがありすぎる。

それほど私の人生は音楽に影響されてるって事ですね。。

人生に関して特に影響されてるなーと感じるのは

UVERworldが大きいかなと思います。

ただ、歌詞のようにカッコよく生きれてるかと言われると何も言えません。笑

あんな風に生きられたらいいな。とずっと思っています。

いつかマダラ蝶のタトゥー を体に入れてみたい。

海を渡る蝶。

いつか大切な人との別れがきても今以上を求めて強く生きていきたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?