見出し画像

Mar.20 今日から2週間砂糖やめる

今日たべたもの
朝:ビタミン11種栄養ドリンク
昼:雑穀米、味噌汁、鶏肉
夜:ゆで卵、炭酸水

この記事でも書いてたけど、
今日から4月3日まで2週間砂糖をやめてみます。

と言うのも、関西から関東に来て3ヶ月。
お菓子やファーストフードを食べすぎている!!

引っ越す前は食べるのを控えていたものを
環境が変わり、ストレスかなんなのか、リミッターが外れてしまったので締め直す。

顔もね、なにかできものできちゃって治りずらいのです泣


しっかりノーマルカメラで撮ったよ


変化を見るために載せとく。
(日焼け止めはしてるけどノーファンデ)

2023年の一年間、毎日noteを更新するので挑戦することも記していこうと。
食べたものも念の為に記していくね

砂糖をやめるといいこと

1.肌が綺麗になる
2.  元気になる
3.体重が減る
4.ぐっすり眠れる
5.内臓がより元気になる
6.精神的により健康になる
7.気分がよくなる
8.肝臓の働きがよくなる

といい事づくめみたいなので試します☺︎

3月20日現在の私の状態

1→写真の通りニキビが消えない
(30歳過ぎたらできものと言うらしいが笑)
2→最近、気分の波が激しい
3→体重も増えた(メンバーシップで公開しようかな)
4→寝つきが悪すぎる
5→内蔵は元気……だと思う!
6→浮き沈み激しい
7→気分はその日による、低気圧の日は❌
8→お酒を飲まないから働きはいい!はず!

割と健康な方なんやけども
2週間後にどんな変化があるかおたのしみに!!

↑もっと詳しく知りたい方はこちらの動画をどうぞ!

そして見出し画像はお絵描きしたもの
花にみえるかもだけど、金平糖。笑

ここから先は

55字

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

いただいたサポートはこれからの活動費に費やします!表現できる限り私は私を超えていきたい。