見出し画像

Mar.24 それ"も"の意識


今日たべたもの
朝:雑穀米、目玉焼き、ウィンナー
昼:デーツ5粒、豆乳
夜:キムチ鍋(もちろん砂糖不使用)、ししゃも、納豆

昨日、ひさしぶりに朝起きてびっくりするくらいにぐっすり寝れた。

恐らくなんやけど、しっかり運動したからかな?と思う

竹脇まりなさんいつもお世話になってます。

2週間砂糖をやめると言っても、
それだけで健康になるのではなくて、体を動くことも大切だと初日に共有した動画の内容にもありました。

こちらね。

なので、ベットに入った瞬間にのび太のように
すぐ寝れたのかなと思う。

それ“だけ“ではなく、それ“も“の意識。
めちゃくちゃ大切なんやなって。

ダイエットは筋トレだけではなく
ストレッチもマッサージも大切やし
食事も大切。

時間は有限なので、どれか欠けてしまうこともあると思うけど、なるべく2つはセットで出来るように心掛けてる。

あと、昨日の筋トレで下半身が筋肉痛なので
休ませて、他の箇所を鍛える。
本日は腹筋をしました。

こういう意識がきっと、理想の自分に繋がるんだろうね

あと、砂糖を摂取しすぎるとお腹が空く現象
私はこれ、ファーストフードを食べるとよく起きてた現象なんですが、砂糖を断って、しっかり朝と夜食べたら空かなくなりました!

5日目にしていい感じ!

いただいたサポートはこれからの活動費に費やします!表現できる限り私は私を超えていきたい。