見出し画像

自覚と継続。

5月、とある事で身体が動かなくなった。
心身ともに受けるダメージはなかなか深くて
起き上がれるかすこし不安だった。
(主に精神的に)

はっきり言おう。

私は無理してた
これは人に言われて気づいたこと。

仲間と共に必死でやっていた演劇ユニットを解散し、ひとりでもなんとかやっていこうと去年の解散の話がでた夏。

初ヒロインでの舞台

そして解散イベント

ずっと発信続けてきた
それが当たり前だと思ってたしまだまだ模索中だった。

自覚のない負担で走り続けたこの足は弱って、絡まって、気づいたら転けてた。

でもまた何度でも起き上がるので
ついてきてくれたら嬉しいなという我儘娘です🥹

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近の一枚

いただいたサポートはこれからの活動費に費やします!表現できる限り私は私を超えていきたい。