見出し画像

将来の夢、コーヒーで叶えたいこと

こんにちは、ちひろです。



今回はぼくの夢について
話そうと思います。


ぼくはコーヒーが大好きです。
コーヒーに携わってしたいことが



たくさんあります。


まずは、喫茶店。
自分のお店を構えたいです。


内装は近未来風な角張ったデザイン
白が基調でちょうどPS5みたいな家具が


沢山並ぶようなデザインです。


落ち着きのある喫茶店も好きなのですが、
未来感のある内装に憧れています。


あとは、農園も作りたいです。
野望としては、日本全国。


どこにいっても、新鮮な国産豆が手に入る
そんな世界を夢見ています。


ぼくの出身は山形ですが、
東北でも作れるようにしたいんですよ。


実際に山形では、氷点下を下回っても
栽培できるコーヒー豆の開発に


成功したみたいなんです。
先を越された気がして、悔しいです。


でも、そのおかげで東北地方でも
作れるんだって確信できたんです。


なので、ぼくの野望は
強くなるばかりです!


近未来風の自分の喫茶店を構えて、
全国ではコーヒー農園が作られる。


日本中をコーヒーで溺れさせてやりたいんです。


どうせ温暖化で海に沈むなら
コーヒーに溺れてやりましょう。


↑さすがに暴論過ぎましたが、
かなり大きめな夢を持っています。


でも、不可能とは思っていません。


なので、夢を叶えて、
悔いのない人生を過ごします。


それでは今日はこのあたりで失礼いたします。
次回もお楽しみに。


P.S.
そういえば、出張販売もしたいんですよ。
全国回って、Twitterやらnoteで関わった人と
直接話したりしたら、最高の時間過ごせそうですよね。ほんと楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?