見出し画像

耳がギコギコ

2月にディズニー旅行で飛行機乗ってから左耳が詰まった感じでギコギコいってて、
そのうち治るか〜って思いながら2ヶ月経っても治らなくて、ずっとギコギコ言ってて、いろいろ調べたら難聴とか出てくるし、さすがに気になって耳鼻科へ。

まずはそのまま耳を見てもらって異常なく、
聴覚検査しても異常なく、
鼻に風通してくれたり、いろいろしてくれて、

最終的に耳と鼻をチューブで繋いで風を通したら1発で良くなった〜〜!!さすが病院!

ノンストレス\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

一応働いてる歯医者でも先生に聞いたら食い縛りも酷くて負担がかかってるって言われたからまたマウスピース再開しました。これがなかなか続かなくて(笑)頑張ろう〜っと

うちの歯医者でも進めているマウスピース。値段もお手頃ではじめやすいです(^_−)−☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?