見出し画像

はじめまして


ママゴジラです。

嵐の相葉くんが好きな27歳、鹿児島県の田舎で2歳半の娘を子育てしながら歯科受付のパートをしています。

夫も同級生の27歳、塗装業に勤めています。
夫とは小中学校が同じで中学3年のときに付き合いはじめました。その間に別れたり戻ったりありましたが24歳で妊娠発覚し、そのまま結婚、娘誕生です。

3万4千円のやっすい借家で家族3人で住んでます。

貯金全くないまま妊娠、結婚に至ったのでなかなか式が挙げれてなかったのですが、去年、義父の支援もあり、無事に結婚式も挙げることができて1つ夢が叶いました。

今年2020年は貯金も頑張りつつ、いろんなことにチャレンジしていこう!ということで、夫と共同でブログを始めることに。

中途半端にならないために高めあいながら頑張るぞ〜!

noteには私のいろいろな記録を残していこうと思います。

カメラが好きで最近はフィルムカメラにハマってるのですが、めちゃくちゃに初心者なので上達していきたいところです。

この写真もなぜかパノラマ設定になっていました。。

とりあえず、貯金頑張って次の目標はマイホーム🏠

#新生活に向けて
#note初心者
#フィルムカメラ
#フィルムカメラ初心者
#目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?