コーヒー

味覚が子供だから、コーヒーはお砂糖とミルクたっぷりじゃないと飲めない。


わさびもからしも、お酒も、大人になると好きになるってものもことごとく食べれない。


でも!


将来カフェではないにしても、飲食店を持ちたいと思ってるのにブラックコーヒーも飲めないんじゃ良くないってことで、コーヒーを飲む生活をしてみようかと思う。


コーヒーマイスター?とやらを目指そうかな。


せっかくやるならね。


で、カフェでバイトとかしてみたいなーなんて思ったり。


まあまずは早起きしてコーヒー淹れるとこからか。


いつ始めようかな。


仕事がひと段落ついたら始めよう。


それまでに必要なものあつめたり勉強したりしとこう。


ちょっと楽しみ。



明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?