観客

今日は今季初のドームに行ってきた!


昨日の試合の客席みて、めっちゃ密やん..って思ってたけど、あんまりそんなことなくて。


私は試合してる側じゃないけど、やっぱり観客はいた方がいいなーって思った。


対策いっぱいでご飯も好きなの食べれないしお菓子も食べれなくて残念だけど、そんなことよりやっぱりドームで試合観れるっていいな。


静かだからボールがバットに当たったときの音とか選手の声とかスライディングしたときの砂の音まで聞こえて、貴重な経験だった。


密だとかどうとか言われてるし、実際私もテレビ見てて思ったし。



どうか球場でクラスターなんて出ないでほしいなあ。



ジェット風船飛ばしてる過去映像流れてるの見て泣きそうになったもん。



昔あんなことしてたの?!なんて言われる時代が来るのかなあ..それはちょっと寂しい。


だからってジェット風船はやっぱりよくないよなぁ、とも思うわけだけど。



はやく日常が戻ってきますように。



まあなにより!今日の試合がとてもおもしろかったからよかった!!


このまま勝ち続けてほしいなあ。




明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?