おわらい

今日は朝から友達の家(実家)でジャニフェス鑑賞会。


いい曲ばっかだし全部いいんだけど、やっぱシンデレラガールが大優勝👏


しょうくんの隣に康二立たせた松潤もう天才でしかないし、あのころを知ってる身なので何回見ても鳥肌止まらない。


そして和牛さんの単独!


国際会議場アインシュタインのときも行ったけど、きれいだし段がちょうど良くて見やすいけん好きだわ〜

ネタバレは禁止だよってお約束したので、内容は今は自分のメモに残すだけにとどめとく。


和牛さんの単独ははじめて行ったけど、さすがのおもしろさだし、あっという間の90分だった!


あの90分は日々のストレスを完全に忘れられたし、いっぱい笑って元気になれたな。


やっぱ単独は好きな人のネタばっかりを見れるからいいよな〜


寄席は寄席で知らなかった人がおもしろかったりして、そういうおもしろさもあるんだけど!


見取り図さんも単独ツアーしてほしい。


ほんとにいまの私のストレス発散はお笑いみて笑うことだな〜


とても楽しい1日だった!!


明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?