実験

今日、現場試作が大失敗に終わって途方に暮れてる。


20万近くかけて、生産止めてもらって、多くの人に手伝ってもらって、失敗。


いやー、途方に暮れるしか無いよね。



でも、こういう失敗って、仕事辞めたいとかそういう風には思わないのよ。


やっぱ結局、実験が嫌いじゃ無いからかな。


どうしたら上手くやれるかとか、次は良い結果が出るように、とか考えるのは、そんなに苦痛じゃない。


それよりも、プレゼンしたり自分の主張述べたりする方がよっぽど嫌。


好きなこともあるけど、嫌なこともやまほどやんなきゃいけないのが、嫌なのよね。


毎日グミ作りの実験ばっかやってられたらいいのに。


また再開しよ。



明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?