夜寝

ほんと自分でもやめた方がいいと思ってるけど、仕事で疲れて帰ってきたら、ご飯食べてからお風呂入るまでの時間寝ちゃって。


で、寝ちゃうまではまあいいんだけど、起きてお風呂入ったら、眠たくなくなる。


そして遅くまで起きててまた次の日眠い、みたいなあほみたいなことを毎日してる。


寝るのも15分とかで起きればいいのに1時間くらい寝ちゃうからよくない。


これも実家にいるからぐだぐだしちゃうのかなー。


でも一人暮らししたら仕事続けられる自信ないから、まあまだよしとするか。


余裕を持って、ほんとは夜の時間も寝てないで自分のためになることをしたいものだ。


いまはたぶんいちばん睡眠を欲してるからまあ仕方ないな。


ためになる何かを探そう。


そして今度から15分でちゃんと起きよう。



今日はなんだか月が明るい。


満月じゃないけど綺麗だ。


明日もいい日になりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?