帰り際

よし帰ろう!ってバッグ出してパソコン切って、パソコンにカバーかけようとしたところでまさかの電話。


で、そっからパソコンつけて30分仕事。


テンション下がるわ〜


日々いらいらしてるのに、さらによ。


なんでいらいらしてしまうんやろ?


たぶん、そういうもんだって受け入れてしまえば楽なんやけど、後輩くんの言動がちょいちょい理解しがたくて。


そうなると、全部が気になるのよね。


うーん。


言えないなら私が変わるしかないのよね。


うーん。


人数が少ないもんで、愚痴も言えないのがまたいらいらが発散できない原因でもあるよな。


うーん。


なにか改善策を考えなきゃだな。



明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?