ゴールド

とうとうゴールド免許になった!


ほぼペーパーだから、威張れることではないんだけど。


予定はないけど、これから一人暮らししたり、結婚して子育てしたりすることになったら車はやっぱり運転できるに越したことはないし、運転しときたいよなー。


これからは運転していこう。


でも講習受けると、怖くなるのよね。


でも怖いからって運転しないと余計怖いし。



今年は昨年よりも運転する年にしよう。


そして太宰府に初詣。


前厄だからかおみくじもよくなかったなー。


まあ毎年そんなに気にしてはないんだけど。


こんど厄祓い行くしね!


いい年になるといいなぁ。


明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?