見出し画像

I traveled to Bali.

もう1ヶ月前になりかけていますが
ファーム終わったご褒美に
バリ島に旅行に行ってきました✈️

行ってみて1番驚いたことは
バイクがとっても多いこと🛵🛵(笑)
そして運転の荒さ、クラクション鳴らしまくり

でも現地の運転手さんと仲良くなって
色んなところに連れて行ってもらえて
とってもハッピーでした🌈

私は海外はまだグアムとオーストラリアにしか来たことがなかったので
インドネシアってこういうところなんだっていうことが知れていい機会になりました。
やっぱり国によって文化の違いがたくさんあってとっても面白いの🤭

@Aloha Ubud Swing
Crispy Chicken

ちなみに私はこのクリスピーチキンmealを食べて
次の日食中毒を起こしてしまいました🫣

生の玉ねぎが当たっちゃったのかな。。
分からないけど、生野菜注意です。

REBORN @Kuta

ここのマッサージもよかった!
日本円で3000くらいで3時間マッサージしてもらえるし、最後にフルーツとジンジャーティー、コールドプレスジュースがついてた🍹

とってたAirbnbの近くのお店のおばちゃんと
仲良くなったりすごく暖かい人でいっぱいのバリ島でした🇮🇩

これからもたくさん色んな国に
旅行に行けたらいいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?