記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【映像作品鑑賞記録】TVアニメ版「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編


はじめに

ここでは、Twitter(現X)に投稿していた雑感や感想のメモをまとめています。
作品の高尚な批評やあらすじは含まれていません。
視聴した当時の関連ツイートを残すために作成したnoteです。
感想メモには、「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編(TVアニメ版)のネタバレが含まれています


鑑賞メモ

作品タイトル:「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編(TVアニメ版)
初放送日:2023年(令和5年)4月9日から6月18日まで放送
話数:全11話
‐‐‐
鑑賞日(二週目):2024年7月13日から2024年7月15日まで
鑑賞に使用した媒体:TELASAのスマプレ(一週目)&U-NEXT(二週目)


感想メモ(Twitter/X)

▼TELASAのスマプレ(一週目)

ずっとauのスマートパスプレミアムに入っていて、動画作品を全然見ていなかったんだけど、鬼滅の刃とゴールデンカムイのアニメが全編見れることに気づいてガッツポーズをとってしまった。

2023年5月24日午後2:06

コナン映画も見れるし、すげぇ。
auのスマートパスプレミアムはセキュリティとデータバックアップの保険とクーポンくらいしか活用してなかったからなぁ。

2023年5月24日午後2:11

▼U-NEXT(二週目)

鬼滅の刃のTVアニメバージョン、ちょいちょい各編をまとめて観ているんだけど、期間が空くことが多いから、また最初から見直したいなぁ。
無限列車編は劇場に観に行って泣いた。

2024年7月9日午前3:34

「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編 を再履修する。
この話も好き。

2024年7月13日午後11:04

第1話、無惨様のパワハラ会議(第二回目)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2024年7月13日午後11:17

「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、観終わった。
時透くんと玄弥くんの株爆上がり。
甘露寺さんがめちゃくちゃ可愛い。
あと、お奉行様……。

2024年7月15日午前11:41

更新履歴

2024年07月24日 新規作成

この記事が参加している募集

もしもよろしければ、サポートをお願いします。 いただいたサポートは資料や書籍の購入費や珈琲ブレイク代に使用させていただきます。