見出し画像

幼稚園のホームページイラストを担当させて頂きました!

私は幸せ者です…こんなに素敵な幼稚園のホームページイラストを担当させて頂けるなんて….と感謝でいっぱいです。

横浜市認定預かり保育実施 石川学園 杉之子幼稚園さんの、子ども達を思う愛の深さ、教育者の視線、元気な子ども達の様子が、とても自然に伝わってくるホームページデザイン、本当に素敵なんですよ。

知りたい情報に迷うことなくアクセスできる、ストレスフリーなweb設計って、助かりますよね😊

webを制作されたのは、有限会社 トップノットさんです!

もちろんコンテンツ内容も凄くて。
杉之子幼稚園さんが、毎日の様にレポートを続けている「すぎのこ便り(今日のすぎのこ)」。子ども達の園生活を、写真を添えて丁寧にお知らせして下さると、親御さんも安心だと思います。

この「すぎのこ便り」からも感じ取れる様に、子ども達は1日として同じ日が無いほど日に日に成長してゆきますよね。
成長や園生活に寄り添うように、トップページのメインイラストは春夏秋冬で変わります….(私は、春夏秋冬のイラストオーダーを頂いた時に感動したんですよね「これがデザインの力かぁ〜!」と )
秋の他、冬・春・夏のイラストも楽しみにして頂けたら嬉しいです。

私も描いた点数を把握していないです😅

イラストはWeb素材として自由に使って頂きたく、Adobe illustrator.ai形式で仕上げました。ぜひwebサイトをご覧頂けたら嬉しいです。

私は、伝えたい雰囲気をイラストで彩るお手伝いをしたり、少し縁遠く感じてしまう難しいことなどを、分かりやすく、想像の手助けになるように描いたり。
何か課題解決する為の仕事をさせて頂くこと、制作チームの一員に加えて頂くことが好きです!




私は、使用される媒体や内容を考え、寄り添い、気持ちの良いイラストを描きたい、たくさんの人が喜んでくたら最高…何かで人のお役に立ちたいと思っています。
お気軽にお問い合わせ頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
★下記場所にイラスト実績を掲載しています
いしやま暁子
▼インスタ
https://www.instagram.com/ishiyama_akiko/
▼イラストレーションファイル
https://i.fileweb.jp/ishiyamaakiko/
▼関わらさせて頂いた書籍
https://booklog.jp/users/82c2ba4e3b976cdf
▼ホームページ(更新滞り中)
https://chovon.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?