見出し画像

改めましての、自己紹介

こんにちは🌞
個性を引き出すメンタルヘルスケアChouterre
(シュテル)の安田聡子です^ ^


「ほんでこの子は何をしてる方なの?」
(和田アキ子のモノマネをするMr.シャチホコ風)
と思われてると思うので、自己紹介から入りますね。

▼やすださとこ 通称“さとこさん” 普通っ!(笑)

▼昭和59年生まれで今年37歳。↓30歳の若者・↑40歳の先輩、両方の状況がわかるベストな年齢です^^

▼“個性を引き出すメンタルヘルスケア” というキャッチコピー。

▼個人事業主で、屋号は“Chouterre(シュテル)”です。

▼鳥取県鳥取市在住、山陰地方に根を張って生きてます。

▼今年4歳と7歳と38歳になる男子を育て中^^男子の扱いなら任せて!

▼RAS®というメンタルヘルスケアを行っています。

▼『今までの常識にとらわれない、自分の人生の創り方』をお伝えしています。

▼相談に乗れることは
・身の回りで起こっている問題を解決したい
・対人関係(親子・夫婦・家族・職場・地域)を良くしたい
・体の症状や体調を良くしたい
・生まれ変わるかのように、変わりたい。
・とにかく“本来の自分を知りたい!生きたい!”の欲求を100%叶える。(意欲のある方)
・自分の人生を豊かにしたい
※すべて、RAS®セッションで扱います。

▼RAS®セッション <1回>90分~150分/3万円でお受けしています💖

▼その他、『感情』をキーワードにした情報発信、お話会、セミナー、働き方改革、自己実現につながるサポート、などをしています。出張大歓迎!

最近の気づきですが。
自分の人生振り返ると、実は「特定の人との関係を強く深く結んでいく」経験をたくさんしてきたことに気付きました。
割と早い段階で打ち解けてもらったり、いつの間にか懐にぴょんっと入り込んでたり。
お仕事とは関係ないけど、私の特徴(人柄?)です。
お陰様で何年たっても“さとこ”が心に棲みついている人はわりといらっしゃって(笑)、10年ぶりに会っても、昨日も会っていたかのような自然な会話が生まれます^^
これは私もとても嬉しいのです💖
これからも棲みつかせてください💖(笑)

こんな感じです!

関わる方みんな、幸せであってほしい^^
わたしのこと、やっていることが、もっともっと拡がりますように🌟🌟

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?