見出し画像

受け入れることが、変化への大きな一歩

こんにちは!
『個性を引き出すメンタルヘルスケア』
Chouterre(シュテル)安田聡子です^ ^
RAS®︎(ラス)という手法を使って、ひとりひとりの心の中をクリアーにするお手伝いや、問題を乗り越えるためのサポートをしています^ ^


【その出来事、全てあなた自身が創ってるんですよ^ ^】

愛を持って、この言葉を伝えたい。

だって、それが本当の事だもん。

大変だったと思う
辛かったと思う
自分ではどうしようも無い悩みを抱え続けてたんだと思う

そんなあなたの思いを理解した上で
この真実に気づいてほしいです^ ^

あんなに嫌な出来事も
付き合いづらいあの人も
こんなに悩ませる我が子の行動も
なかなか治らない体の症状も
思い通りにならないことも
わかんないけどモヤモヤすることも
こんなに辛いアレコレも、、、

そう、全てあなた自身が創り出しているんです。
あなたの身体さんが、あなた自身の「何か」に気づいてほしくて。

RAS®︎セッションは身体さんの声の通訳をもとに進めます。
ご本人には必要最低限のことしかお聞きしません。
なので、辛い出来事を話したり再体験することもありません。
その身体さんからの言葉に、あなたに気づいてほしい「何か」があります。
あなたの問題を解決し、幸せに導くメッセージです🌱

RAS®︎はRAS®︎だけにしかできないことをしています^ ^
そしてそれは、とっても優しく、パワフルなメンタルヘルスケアなのです❤️

「出来事は全て自分自身が創っている」

これを受け入れたときに、変化への大きな一歩が動き出しますよん♬

出会う人触れ合う人すべての人が
幸せになって欲しいと、心から願っています❤️

RAS®︎についてと、わたしについては、こちら
↓↓
https://lit.link/chouterresatoko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?