見出し画像

歪みエフェクターを買い続ける病気を止める方法



こんにちは機材バカです。


ギタリストにとって1番重要なエフェクターはそう歪みエフェクターです。


基本的に歪みエフェクターを使う人はアンプでクリーントーンを作ってそれに歪みエフェクターをかまして音を歪ませています。


しかしながら気づくと新しい歪みエフェクターを買っていませんか?


新しい歪みエフェクターを買った時って「よし!最高の歪み入手したぜ!これが最後の歪みエフェクターだ!」って言いつつ数ヶ月後に新しい歪みを買っています。


バカなんでしょうか?


たぶんバカなんだと思います。


なんでしょうね、あの新しい機材を入手した時の最強感


もうこれが最後と言いつつまた新しいエフェクターを買ってしまう病気


これはギターにも同じ事が言えます。


これが最後のギター…。そう思い買い続ける事18本目のギターがこちらになります。

昨日ポチりました。


ダメだとわかっている。DEANのフライングVを買った時にもうこれが最後と胸に誓いました。

でも新しいギターを買っている。


病気だ。確実に病気だ。


で、僕気づいたんすよ!
たぶんね。最高の物に巡り会えていないんだと。


不倫や浮気と一緒です。


自分にとって最高の物に出会ってないだけなんだと!


ギターは買い続けている僕ですが、歪みエフェクターはもう買っていません!


何故なら最高のアンプを手に入れたからです。


歪みエフェクターを買い続ける病気を止めるには歪みが最高なアンプを買う事です。これで歪みエフェクターを買い続ける病気は止められます!


たぶん…。



そんな最高のアンプで作られたアラウンドザ天竺の最新音源が3/17に発売されます!

タワーレコード吉祥寺店と通販にて購入可能!
是非聞いてください🤘


このブログが面白なっと思ったらフォローとスキ宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?