見出し画像

新しいこと

今日の南紀白浜は快晴でとても気持ちの良いお天気です。
白浜は観光地なので、県外のお客様も多くお越し下さいます。
皆様の服装を見ていても春の装いに。

先日、お世話になっているファッションデザイナーさんとお話しをしている中で、

「桜」って、入学式に舞っているイメージだったけど、最近は卒業式に桜で、入学の頃にはもう散っているけど、前からこんな感じだったけ?

という話になりました。
僕達のイメージだけだったのかもしれませんが、やはり毎年暖かくなってきているのでしょうね。

春というのは不思議と何か新しい事を始めやすい時期だなと思います。
ということで、今朝は少し早く起きて"瞑想"を始めてみました。笑

前から気になっていて、早起きの口実にもなると思い、とりあえず始めてみました。
「無」になるというのですが、なかなか難しいです。
目を瞑ってもあれこれ考えてしまいます。笑笑
まぁしばらく続けてみたいと思います!

今日も素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?