見出し画像

ワーケーション

少し肌寒いですが、お天気も良くとても過ごしやすい今日の南紀白浜です。

そんな南紀白浜はワーケーションにもとても力を入れている町です。

白浜空港は東京羽田から飛行機で約50分、空港から町の中心地まで車で5分という素晴らしい立地にあります。

そんなワーケーションを推進している町にいる僕自身も最近ワーケーションぽい事をしております笑
午前中は、近隣ホテルのビジネスルームでお仕事。


目の前に水平線を見ながら、静かな心地良い空間は自分の事務所より落ち着き仕事が捗ります。
特にデザインなどアイデア系の事を考える時には最高で、新しい仕事のやり方にハマっています笑

今日も素敵な1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?