見出し画像

嗅ぐなら毎日嗅いで

湯シャンをしたら臭い!って言われたよ!

湯シャンは臭いって思った!』

湯シャンの人】というのは
"1つの括り"では言い表せません。

シャンプー離脱期】や【湯シャン移行期】の中でも毎日同じ状態ではありません。

経過中】なのです。

湯シャン】知らない方は浅薄な感想を言いふらしてはいけませんよ☺︎

そもそも【湯シャン】が臭いわけではないのです。

泡で洗い続けると皮脂腺が育ち、皮脂を多量に出すようになり、更に泡で常在菌のバランスが崩されることで臭うのです

責任を持って1ヶ月ほど毎日嗅いでみてください。
平均的に4日目から2週間目くらいが臭いが氣になると言われます。

それ以降は"常在菌を虐める事"をしてなければ必ずニオイは薄れます。

それでもニオイが増してるなんて方は
"体が不調の恐れが大"

食事から見直して養生しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?