見出し画像

美容と健康

いつも読んでいただきありがとうございます☺︎
シュエットのカズエです☺︎

皆さんとお話ししている中でよく質問を受けるのは
【情報がたくさんある中でどのように判断してチョイスしているのか】というもの。
私が大切にしている思考は
【健康と美容は隣り合わせである】
そして
【健康や美容はお金で買うものではない】
なので
【お金がかかるものは本質から遠い】
お金がかかるものがいけないと言いたいのではなく、本質から遠い場合が多いと感じるので
【毎日の生活】の中ではチョイスしない☺︎

本質から離れたっていいから除去したいホクロやシミなどは電気のエネルギーをたまにはお借りして取るのはアリですよね?w


こだわりを持ってバランスを取っていくと
自分にとっての正解みたいな状態が出来て気分が落ち着きます☺︎




健康法や美容法を探すのではなく
【本質に近いところ】で
自分にとっての正解を探す


そうなると皆様の美容や健康の悩みが和らぐだろうなと思っています☺︎


皆様のヒントに僅かでもなれるように
綴っていけたらと思います☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?