見出し画像

湯シャン必須アイテム

アイテム』なんて言うと
商品』だと思いがちですが、
今回お伝えするアイテムは全て人間に備わっている"機能"が使えます☺︎

※湯シャンを体験した人しかこの記事は理解出来ないかもしれません🙏


切り替えが難しく感じる時もあると思いますが
ゆっくり"体感"してみましょう☺︎

☑️汚いと思いがちな【皮脂

☑️皮脂を流さずに皮膚を
皮脂で覆っておく時間

☑️出てはいけないと思っている【フケ
  "出る合図のかゆみ"を【察知能力
 そしてかゆみを逃す為の【ブラッシング技術

☑️皮膚が生まれ変わるまで頭皮を守る
  "まもなく【フケ】と呼ばれる角質層の
 【保管能力


☑️不潔だと思いがちな
 湯シャン時の"皮脂の匂い"と  
 シャンプー後に出る"酸化した皮脂と香料の混  
  じったニオイ
"を【分別する嗅覚能力

☑️自分以外の人に"自分自身の事"を"ジャッジ"
  させない【柔軟な精神

☑️思い込みを常識だと思わず、
 【常識は正しさではなくただの多数決なだけだと知る感覚

☑️"人間"はモノではないので"無菌状態"を
 【清潔だということではないという知識


コレらのアイテムは購入する必要はない代わりに
長年の【刷り込み】のような【同調圧力】のような【社会毒】を払拭するべく
価値観リニューアル】に挑戦する必要があります。


決して難しくはありません。

知るだけです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?