見出し画像

今日は誕生日!

実は今日は、私の誕生日です。
いろんな方からお祝いメッセージをいただき、そして実母からも電話をもらいました。

ありがたいことです。

そして、自分への慰労として、またまたこんなものを。。。(笑)

ブレイリオのシステム手帳を購入しました。


表革がコードバン(コド)、
内側の革がブレイリオさんが発売している、ミネルバ(ルバ)という本革の処理の名前(?)
でコラボして作られた、
「コドルバ」
をお迎えしました!

サイズはバイブルサイズです。

持ち運びには、やはり軽快に持ち歩けるもので、筆記面積がある方が、使いやすいです。
(書く文字が大きいので、小さいものだと書きづらいのです)

色はワイン色ということですが、結構ダークブラウンに近いです。そして、つやつやしてて、まるで羊羹(ようかん)みたいで美しいです!

手帳を買う時、
「もぅこれで最後。これを一生使う」
と思って購入するのですが、もぅ何回最後と誓ったことでしょう(笑)

いや、今回こそは最後!
ちゃんとこの手帳にする理由を書き出しましたから!

それでは また

(記事を書いている途中で、ダンナからミニバームクーヘンをもらって、「おめでとう」と言ってくれました!うわ!初めてかも?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?