見出し画像

羊毛フェルト教室仲間との新年会がありました。

 今日は、午前中、パイプオルガンをレンタルして発表会の曲を練習しました。頑張っているけど、ペダルがなかなかうまくいきません。

 そして、夜は、羊毛フェルト教室仲間と、講師も交えて新年会をしました。

 場所は、福岡市中央区警固のビストロラポーレというお店です。店内は、カジュアルではないけれど、敷居が高い感じでもない、落ち着けるスポットになっています。お料理の美味しさは、二女の高校在学時のママ会(笑)に行ったときに経験済みです。
 今回は、私が幹事になったので、このお店を選ばせてもらいました。

お料理写真です。

 みな、年齢も生活地域もバラバラですが、とても楽しい雰囲気で、3時間近くがあっという間に過ぎていきました。

お疲れ様でした。
またやりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?