見出し画像

公園でぼんやりした一日でした。

 発表会って特に体を動かすわけではないのに、とっても疲れる一日ですね。

 昨日、パイプオルガンの発表会を終えて、今日は夫が仕事休みの日だったこともあり、寝坊して一日のんびりしました。 
 のんびりとは言っても、昨日はあまり歩いていなかったので、今日は頑張ることにしました。

 大濠公園まで歩くと往復1時間半はかかりますが、カメラ片手に歩いてきました。
 本当は、先日見たサギかユリカモメ、カメラで撮りたかったのですが、今日いたのはカモばかり。表紙の画像はカモの仲間のオオバン。顔だけ白くて、見ようによってはちょっと怖いですね。
 珍しい鳥もいないので、撮影はほどほどに、ベンチにすわってゆったりしました。

 帰りには、大濠公園入口にあるミスドに寄って、ドーナツを買いました。

期間限定
桜シリーズ

 毎日何かしら用事があって、ゆったり散歩する時間がなかなか取れないけれど、こんな日があってもいいなあと思いました。
 頭をからっぽにすることができました。


 Studyplusによる、先週のピアノ練習記録です。

3/4~10までのところ
一日間違えました。

 目標としていた一日一時間はクリア(上の表は一日間違っているのですが、3/4分を入れると7時間を超えます。)しましたが、不在じゃないのに練習しない日があるのは良くないなあ。
 それから、課題に比べて時間が短いので、練習内容もそろそろ見直しの時期かもしれません。まあ、それはおいおいに、ですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?