最初に。

はじめまして。

渋谷区桜丘町にある自然派ワインとフランス郷土料理シュシュのオーナーシェフ片野です。

はじめになぜnoteを書き出したかというと僕達が【コロナウィルス】という強大な闇を目の当たりにし何を感じ、そしてどう考えたのか?を辿りたかったからです。

コロナウィルスは身体機能に大きな影響を及ぼすのは当然、重症であれば死に至ります。

しかしコロナウィルスの脅威はそこだけではなく人々の【判断】を狂わすと言う事です。今でも政府は経済をとるのか、感染拡大防止をとるのかという大きなターニングポイントに来ています。

レストランという仕事を始めて約15年。これほどの脅威が立ち塞がるとは思いませんでした。

まずは皮切りにお話しをする事は僕は

【続けるという判断】をしたという事。

続ける中で見えてきた世界、そして変わっていく私達の日常を描いていけたら見ていただいている誰かしらの、または自分への気付きになればいいなと思います。


#コロナウィルス #レストラン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?