見出し画像

"Chatter: The Voice in Our Head, Why It Matters, and How to Harness It

仕事や英語学習において日頃から最善を尽くしているつもりでも、思うような速度で思うような結果が得られず何度も試行錯誤しています。

この課題に効果的にアドバイスがもらえそうな、例えるなら自分のコーチになってくれそうな本が見つけました

選択基準や判断力を改善し、自分が自分のよきコーチになれることを期待して読んでみます。

YouTube で著者のインタビューを見ましたがこの本なら内容に興味があるし、専門用語が少ないので英語で理解できるかも。
Master Your Inner Voice with Dr. Ethan Kross
https://youtu.be/V-_T2ZdRxLI

chatter(チャッター)―「頭の中のひとりごと」をコントロールし、最良の行動を導くための26の方
https://amzn.asia/

https://amzn.asia/

"Chatter: The Voice in Our Head, Why It Matters, and How to Harness It 
Ethan Kross 著
https://a.co/3P6fs

https://a.co/3P6fs


著者Kross博士の研究室
Emotion & Self Control Lab
http://selfcontrol.psych.lsa.umich.edu/members/


こうして人生という山を今日もちょっとのぼって前進しようと励んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?