見出し画像

行きたい場所

ランペドゥーサ島、カンクン、カッパドキア、フィンランドあたりに行きたいとずっと思っている。
特に、フィンランドじゃなくてもいいんだけど、オーロラは死ぬまでに一度は見てみたいな〜

(余談)
「一度」と書いて思い出した、ドングリFMでのnarumiさんの発言。

生きてる上でこだわってるのは「一番」の「一」が漢数字かどうかだけとのこと。
唯一こだわってるのがそこ!!!???
とツッコまずにはいられない。
まぁ人それぞれだけど…

こだわりではないんだけど、私は三半規管が貧弱でかなり乗り物酔いをするので、できればお出かけは徒歩or自転車で行きたい。
船、バスでの移動はもちろんのこと、自動車、電車(⊃新幹線)、飛行機での移動もあまりしたくない。

でも世界の絶景は見たい!
頑張れ私!!
頑張れ未来の酔い止め薬!!!


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?