見出し画像

6月第一弾カメラノートマガジン その10 コロナウィルスの接触感染と言う観点から見るとカメラ展示会とか中古カメラ市とかカメラの共有とかが異常な接触になるわけだがそういう事はどこまで心配するべきなのか?いちどに25人のお客さんがうちのマンションのロビーにやってきた。

☻私の生活パターンはコロナであろうがなかろうが全然変わらない。それは頑固じじいと言うこともあるのだが何もかもやることがめんどくさいのである。例えば阿部ぴょんが配布したお笑いマスクは最近到着したがもちろん使いませんよ。阿部ぴょんのお友達で突撃隊長というのがいて阿部ぴょんがまだ矢島出会った当時相模原からかどこかの演説に行った時にちょうど帰りの阿部幕府に遭遇して突撃隊長が突撃パターンであるから、ちょっとあべちゃんあべちゃんツーショットツーショットと言うので席巻してツーショットを撮影したのである。

ここから先は

1,377字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?