見出し画像

そろそろデジカメの話をしないか?ファイティングニモのカメラ🐥7/27🐥

ロバートフランクのそろそろ写真の話をしないか? 

そのタイトルをデジカメでぱくったわけである。この前の赤羽の撮影のロケハンに行った時駅前のショッピングセンターにペットショップの大きなのがあった。そこの熱帯魚コーナーにファイティングニモで主演した熱帯魚さんがいたのである。私が20年来使っているエプソンのデジタルカメラにシールが貼ってある。それがファイティングニモのキャラクターのシールなのである。昨日私が自分で買うはずは無いからこれは当時、写真集東京散歩カメラに出演してくれた工藤ゆきちゃんが私にくれたものだと思う。私は最初から人生の生き方としてコマーシャル映画は見ないことにしている。だから今大流行の新聞記者なんかも見るつもりはない。

ここから先は

914字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?