私の2023年ベストバイの件 その①雑貨部門

昨年Xにポストしましたが、すっかり流れていったのでnoteに残しておきます。
今回は雑貨部門です。ほかにファッション部門、音楽機材/プラグイン部門を予定しています。

雑貨部門 ・・・ WEXLEY MADISON BACKPACK

画像は下記URLのWEXLEY公式サイトより転載

13インチのノートとペットボトルと貴重品が入る最小限のサイズのリュックです。
背負っていないみたいに軽いし、主張はないが美しい曲線のデザインでどんな服装にも合います。

これを買う前はほとんどの外出でA5サイズくらいのサコッシュを持ち歩いていたのですが、何か荷物が発生するとすぐ詰むんですよね。
これがあればちょっとした買い物や通院後の薬等の受け取りが生じても嫌な気持ちになりません。

一昨年(2022年)にメインマシンをMacBook Air 13インチに買い換えたこともあり、これにさっと入れて出先で作業することが増えました。
個人的にはクリエイティブな脳を使う作業や、短期集中でさっと終わらせる作業は家よりもカフェの方が捗ります。

カバンが大きくなりがち、小さくなりがちといったお悩みのある方は、ぜひ試してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?