見出し画像

ホロライブ中国の5名の卒業発表。ある程度分かってた事なんですがね。

カバー社がホロライブ中国5名の卒業を発表しました。
残るはあと一人でしょうか。ただ、時間の問題だと思われますが。

現状、湊あくあさん以外のbilibiliでの活動は凍結。湊あくあさんもbilibiliのイベント関係は全て中止。

ついでにあくあさんとよくタッグを組んでた個人の神楽めあさんもbilibiliの限定配信を休んでるみたいですね。

さらに親会社が中国のゲーム全てが配信がほぼ無理状態(ちなみに確証無し。ただ、アズレンもほぼ確定っぽい)

とりあえず、中国関係は軒並みアウト。

「ホロライブ」の名前が目の敵状態らしい。

今回のオチ?

すみません、筆者はbilibili見てないので感じとか分からないんですが。

まぁ、今回の一番の被害者は、ホロライブ中国所属の人達ですね。特に他が伸びている状況でこれは。。。

あとは神楽めあさんですか。私たちの想像以上に精神的不安定に陥ってそうですが。。。

ホロライブ以外に波及し始めてる感じもあるんですが、どうなるんでしょうか?
もしかして、アメリカ大統領選挙や昨今のアジア情勢なんかも陰ながら影響してそうな気がしてきませんか?
そう、これが全銀河を巻き込んだ宇宙大戦の前触れだったんだー!!

この画像が久しぶりに使いたかっただけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?