見出し画像

人生が好転!不調を抱えるあなたが付き合うべき人

最近の私は

「やりたいことがあるのに
 体がいうことを聞かなくて
 悲しい…」

と無力感にさいなまれ
落ち込み気味。


そんな中で
母と話していた時のことです。


私「さっきこんな動画を見て
  こんな気づきがあったよ」

母「その気づきをもとに
  これからどうするの?」

私「こんな行動をしていきたい」

母「それはいいね!

  ちょすが元気になるには
  どうしたらいいか
  ずっと考えていたんだよ。

  笑顔が見れて私も嬉しいよ」


母はこのように
「私に元気になってもらいたい」と願いながら
私の話を親身に聞いてくれました。


するとさらに
「体調がイマイチな今の私にもできること」
のアイデアが浮かんだのです。


不調は不調のままだけど
少し気にならなくなり
気持ちも明るくなりましたよ。



𓂃◌𓈒𓐍

想いを受け止めてもらったり
共感してもらうと

私たちの心の奥底に眠っている力が
目覚めます。


自然と
解決策が浮かんでくるのですね。


これを「潜在意識の英知」と
いいますよ。


【潜在意識=無意識】は
とても賢く

私たちがよくなるための答えを
ちゃんともっています。


「潜在意識の英知」を
目覚めさせるためには

考えや感情を
受け止めてもらうことが
必要。



だから


あなたの想いを
親身に聴いて

あなたを応援してくれる人

と付き合うことを
おすすめしますよ🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?